Zephyros

作詞・作曲:森下

幾つ伸びる 広がった 無数の道路が目に見えるかい
あんまり多いから 目 凝らさないと 見えないからね
一人 一つ 選べんだ ご自由にどうぞ 心配はないだろう
脚と水筒 持って 実際は人間 どこでも行けるから

良いことなんだ 選べんだ 笑顔でいなきゃダメだよ
だけど本当は無理してまで 笑いたくないよ

「可能性は無限大」がゆえの 歩行困難に苛まれてる
どこに行けば正解だってのも ないはないで 十分 大問題で
悩むほどに捏ね回すだけの選択肢 千切れそうな 想い繋いで

間違い 疑い キリないよ 無数の道路がまだ霞んでる
散々考えて 迷子は呟いた これ合ってるの

いつの間にか広がった 思想はこうだ“レールは辿るなよ”
本当にそうだろうか 実際は人間 居場所がそこにある

あぁ閃いた 居るのなら 神様に頼み込もう
「ください僕に合う途を照らす灯りを!」

可能性は一つに絞られた 願っていた夢物語
それはまるで動く歩道のようだ 踏み込んだ途端に裏切られる
悪くないよ 引き換えたものは選択肢 だけどごらん ずっと前の方

一つだけ絞られたら 随分見通しがいいな
どこで笑い どこで泣く 全部お見通しになった
それはそれで憂鬱だよ 解らないからこそ辿るんだ
そうだろ 尚更 ねぇ

「可能性は無限大」がいいよ 歩行困難に苛まれてた
僕に向かって正解が変わる 迷ってみようと思った 夜の中

もう少し あと少し 悩むから 明日になって遠回り道
そしてきっと世界が変わる 不器用な答えで変わるのなら
なぞるほどに 相応しい場所を 手繰り寄せる
僕らなら ずっと行こう この道を

inserted by FC2 system