Utopia

作曲:森下/作詞:あどまにーや

ふたつ鏡の向かい合わせ 広い世界に捕らわれた
僕の手をとり笑う君は そっとここから連れ出した

あぁきっと 人なんだ 世界を救うのは
カミサマじゃないんだね

心からこの惑星に愛を注ぐから
永遠より長く 一緒にいようよ
いられたら唄おう 同じ声で
巡る世界 比べ儚いよ 君と僕
そんなこと解っているんだけど
祈るよ この場所は長く 長く続くように

ふたつ鏡の向かい合わせ 考えてみたら日が暮れて
明かされるように 閉ざされるように また軌道上を 廻る廻る

あぁきっと 僕らは 同じ舞台の上
今の今までなんだね

高く飛べ 空高くもっと 高く飛べ
そんな煽りばかり
雁字がらめで動けなくなったよ どうしようか
巡る世界の果てまでもっと共に行こう
空は飛べなくたって
この地面を呆れるほど行こう それが僕らなんだ

心からこの惑星に愛を注ぐから
永遠より長く一緒にいたいよ
だけどいられないから
寄り添う僕ら 巡る世界の果てまでもっと共に行こう
空は飛べなくたって
この地面を呆れるほど行こう
それが僕らなんだ

inserted by FC2 system