卒業ライブ2011

ライブお疲れ様でした!ギターの庄司です!
今回は軽音同好会のOBとして出演させてらったんですよ!

で今回「あどまにーや」を知ってもらおうということで
自主制作CDを作りました!
ここを見ていてくれる方は多分CDを買ってくれたんだとおもいます!
ありがとうございます!
ライブの事は後日にでもブログの方で語りますので
ブログもみていただければ!と思います

今回のミニアルバムについてなんですが
いろいろ忙しい中で作ったので、もしかしたら不具合がでてくるかもしれません
そしたらお手数ですがAboutから、あどま当てにメールを送ってください!

でですね!
歌詞も見ながら聴いてほしいです!
CD初回特典「絆創膏」の意味がわかるとおもうので!
是非、勲章の代わりに絆創膏を貼りましょう!

ということで歌詞、ジャケその他いろいろ
ミニアルバムの特設ページを作ったので是非みてください!
Adomaneeya vol.1

それとですね、ちょっとしたミスがあって
QRコードを読み込むとPC用のページが表示されるんですよ
携帯で読み込むんだから携帯用のページにしろって話ですよね
というわけで携帯版HPも是非よろしくおねがいします!
あどまにーやMOBILE

inserted by FC2 system